ここもよく行くお店の1つで、最近特に勢いのあるお店で、最近は関西にもお店を出したそうです。チェーン店ですが、予約しないと入れないお店です。シュラスコのお店なので、お肉を目の前で切り分けてくれるのも良くて、お腹いっぱいになるしオススメです。
2022-07-13 20:09
とにかく卵焼きの種類が多くて美味しいお店です。他の食事やお酒も美味しくて、大事な人やお客さんともよく行くところです。オープンキッチンになっていて、目の前で焼いてくれる鉄板料理なんかは、見てるのも楽しいですよ。
2022-07-13 20:09
静かで、バイキング形式で、ゆっくりできます。これからの季節は、涼しく感じられ紅葉の秋?、食欲の秋、読書の秋などと昔からよく言われていますね。美味しい食事を、ゆっくり味わいながら、時間が経つのも忘れて、気持ちも、心も満たされた、ひとときを、あなたと過ごせたら、きっと、安らぎの空間となるでしょう(#^.^#)
2022-07-02 23:01
特に行きたいとかではないですが、友人がやっているお店です。立川では珍しく八王子ラーメンを提供しています。海外にも出店していて、今では立川を代表するラーメン屋になりました。素朴な味で、万人受けするラーメンだと思います。
2022-05-29 18:08
恵比寿駅に近いですが、比較的静かな場所にあるお店です。ハワイアンなお酒とお料理が美味しくて、なにより雰囲気がいいです。ボクはロフトのソファー席がお気に入りですね。ついつい長居してしまうお気に入りのお店です。
2022-05-19 01:45
広尾店に、都立中央図書館での受験勉強帰りに、「まだやり足りない」という時に寄り、閉店までカフェ勉に使わせて頂いています。チェーン店の田町店ということになります。田町は港区立三田図書館が2022年4月1日に今の札の辻スクエアビル4-6Fへ移転開業され、設備が良いので頻用していますが、その帰りに寄っています。およそ"MezzoMezzo"を飲みます。底の方に甘いココアソースが沈み、表層は苦いコーヒーで、味の変化が楽しめます。どちらも店内は飲食も然ながら、ノマドワーカーや受験のためのカフェ勉に利用されていて、比較的落ち着いた雰囲気で長時間の滞在も可能です。私は重用しています。
2022-05-05 17:18
いろんなハンバーグレストランがありますが、ファミリーレストランレベルでは、上位かな。今は近く店舗が無いため、なかなか行く機会がありません。かといって、わざわざ行くのもって感じです。コロナ関係も落ち着かないし、もう少し我慢するようかな。
2022-04-09 18:28
以前なんの番組か忘れましたが、今半がテレビで紹介されていたので、無性にすき焼きが食べたくなりました(*´ω`*)焼肉やステーキは近場でも食べれるところはあるのですが、すき焼きはあまりないので、ぜひ行ってみたいです☆
2022-04-06 15:16
沼津港に行ったのならこの店で間違いなし。刺身定食には生シラスや生桜エビが入っていてボリューム満点、他にも漁港なではの地魚が豊富で選ぶのに迷うかも。そして海鮮かき揚げ丼にはちょっとびっくりするサイズ、一度お試しあれ。人気店だけに早めに行くことをおすすめしますがこの時期だから並ばずに入れるかも。
2022-01-30 14:51
お肉好きなので年に10回は行きます?お値段も内容も無難で美味しいし、スープ、ご飯とパンのおかわり自由が男性には嬉しい内容?パンがふかふかで大好きで、3個は食べます??お肉好きの女子いませんか?お肉食べながら色々な話をしたい〜。
2022-01-06 15:10
年に数回しか行かないけど、メニューもなかなか多めで、ハンバーグ以外にも、いつも注文して食べてしまいます?そして、季節ごとのデザートも美味しいから必ず〆に頼んで食べます??びっくりドンキー好きの人いませんか?
2022-01-06 15:10
職場に近いし、レインボーブリッジの夜景も綺麗です。いつも仕事終わりは真っ直ぐ帰ってばかりだったけど、美味しい素敵なお店で食事したいと思いつつ、一人でより誰かと行けたら楽しいと思っています。この店はメニューも豊富みたいです。
2021-12-29 00:06
女性の方にお勧めの居酒屋です^_^マスターは、元ホテルシェフ!因みに私の中学の先輩。何を食べても美味しいです。お酒の種類も沢山!お洒落な感じも雰囲気も抜群。友達や海外からの訪問者も必ず連れて行きます。私は、食事だけでも行っちゃいます。是非、一緒に行きましょう(^^)おすすめ料理は、ピザにポテト餅、ごぼうの唐揚げ?も美味しいです。私はステーキを必ず頼みます。
2021-11-20 16:33
横浜中華街にあって..まだ中華街が目を覚ます前から営業が始まります?朝粥は色んな種類がありますし..五目焼きそばがお勧めです♪梅味噌付き鶏のから揚げもオリジナリティあふれる味でとっても美味しくいただけます!(o^^o)
2021-10-21 20:50
デニーズは昔住んでたのが、関東でよく行ってました!高校、大学の時は友達と一品だけメニューを頼み何時間もねばったかな?今はそんな事しないし、普通に食べたら帰る感じです!ファミレスっていっぱいあるけど自分が一番ピンってくるのはデニーズデス
2021-09-22 20:48
同じビルの黒太鼓というお店に行った際に、近くにこのお店もあることを知りました!不思議の国のアリスのような世界観で面白い雰囲気で、なかなか男子だけでは入りにくいだろうな、と思っていたのですがぜひデートでいってみたい場所の1つです!
2021-08-25 20:26
立地が青山のオシャレなところで、お店の空間も明るくて素敵です。料理は、もちろん最高レベルですしその名の通り、お魚を素材にした数々のメニューは楽しくいただけます(^^)シェフもフレンドリーで気さくな方です!
2021-08-12 18:23
食べたお皿を入れてガラポンを回すのが楽しみです◎好きなネタは、マグロ・マグロ・イカ・イカ・タコ・タコ・いくら・いくら・中トロ・中トロ・サラダ軍艦・サラダ軍艦・炙りサーモン・炙りサーモン・海老・海老かなぁ〜!
2021-07-31 01:13
レストラン
素敵なレストランに連れて行ってくれる友達を見つけよう♪ゲーム
ゲーム好きや一緒にPlayしてくれる友達を見つけよう♪マンガ・アニメ
マンガ・アニメの話題で盛り上がれる友達を見つけよう♪映画
映画好きや映画の話題で盛り上がれる友達を見つけよう♪国内外ドラマ
国内外のドラマの話題で盛り上がれる友達を見つけよう♪有名人
芸能人・有名人の話題で盛り上がれる友達を見つけよう♪ユーチューバー
Youtube好きやYoutuber好きとお友達になろう♪お笑い芸人
お笑い好きやお笑いのツボが同じ友達を見つけよう♪歌手・ミュージシャン
好きな歌手や音楽の趣味や話があう友達を見つけよう♪病気・体験談
病気を理解してくれて相談できる友達を見つけよう♪