新潟県でYoutube好きやYoutuber好きとお友達になろう♪

北海道地方
北海道
四国地方
香川県 / 愛媛県 / 徳島県 / 高知県
1ページ目 / 1ページ中

滅却 37歳 新潟県

つるなか

UFOキャッチャーの攻略方法や間違った遊び方を教えてくれる人。特にクジキャッチャーで高額景品が当たりが入って無かった時の電凸が面白く、業界の闇を垣間見てしまう。つるなか本人もそうだが、メンバーも筐体にやたら詳しく裏技的な攻略を見付け出して攻略する姿は一種の努力家です。少しでも興味がある方は、是非見て頂きたいです。

2022-07-17 10:55

寒い 35歳 新潟県 新潟市西区

TOP4切り抜きチャンネル

なんで切り抜きしかタグないのかわからない(笑)あの四人のかけあい最高ですよね。レトルトさん復活おめでとう。フラットマンフォールが最高すぎるのでもっと見たい。ガッチマンさんの実況は一日潰れる(没頭)キヨはなんでGルートやっちまったんや…うっしーは癒やし

2022-05-15 20:21

トシヤス 54歳 新潟県

HikakinTV

ファンになってから一年位経ちました。やっぱりセンスや才能の塊でしょうか!?同郷の新潟のご自身でも有りますし凄いし素晴らしいと思ってしまいます。いきのながいご活躍を願っています。あの明るいキャラが憎めないし人気の秘密かと思っちゃいます(*^^*)

2022-05-06 11:27

ヤマダ 48歳 新潟県

吉田製作所

ダメです!起動出来ません!最近復活したようなので、また観ています。このチャンネルに限らずジャンク系やリペア系のチャンネルはPCやクルマ、バイクいろいろ観ています。あんまり興味がないかもしれませんが、同じ興味があったらラッキーかな!

2022-04-23 11:23

テッチャン 58歳 新潟県

フワちゃんTV/FUWACHANTV

最初は変わったYouTuberが出てきたと思ってましたが、見てみるとなかなか面白いし、歯に物着せぬしゃべりがなかなか今までないタイプで好感もてました。今後の活躍が期待出来そうで、応援していきたいと思っています。ああ見えて意外とプライベートは真面目で礼儀正しいとのことです。

2022-04-05 17:49

おのり 37歳 新潟県

筒井チャンネルTsuTsuiChannel

筒井さんが料理を作るチャンネル。どれもこれも美味しそう♪自分もこれだけ料理できたらモテるんだろうか?筒井さんも奥さまと子ども達にモテたくて料理してるみたいだし(笑)料理もだが、テロップの入れ方がコミカルで面白い(笑)

2022-04-05 06:02

やま 40歳 新潟県

HIKAKIN

誰もが知るユーチューバーですね!特別ここが好きというのはないですが、安定感がありますね。ユーチューバーのパイオニア的な存在だと思います。話のテンポもよくて、楽しめます。また話題も多く色々と楽しめるユーチューバーだと思います。

2022-04-04 15:02

なぎすけ 48歳 新潟県

ばーしちゃんねる

この女性のYouTubeは面白いです同じトラック乗りだからかも知れませんが、あっこの道通ったコトあるとか、トラック乗っててあ〜あって納得する事など多岐に渡ります。彼女みたいに全国津々浦々走ってみたいですね

2022-04-04 15:01

0515tait 34歳 新潟県

夕闇に誘いし漆黒の天使達

普段おバカな企画やったり、タイトルがぶっ飛んだ歌なのに、めっちゃカッコいい歌や音楽で好きです。マックのメニュー先に考えるシリーズが好きです!良かったら他のYouTuberの方の話だったりしませんか?よろしくお願いします!

2021-01-21 15:42

20歳 新潟県 新潟市西区

東海オンエア

東海オンエアは4年前から見始めてどハマりしました!初めて見た時はマジで面白すぎてお腹痛くなりました笑好きなメンバーは生放送ドッキリの動画からとしみつになりました。それ以前は虫でした笑ずっとファンでいようと思います!

2020-07-12 16:36

お勧め動画

山根参善 42歳 新潟県

KAZUYAChannel

政治系YouTuber、というジャンルって、この方以前はメジャーなひと居ませんでしたよね。軽い、とか、右に寄りすぎ、とか、否定的な方も多いと思います。ですが、一本一本の動画が非常に短くまとめられていて、とても見やすくなっています。だからヤメ時が分からず、つい何本も見ちゃうんですよ(笑)そしてご本人も「僕の意見を鵜呑みにせず、自分で考えろ」と明言しています。若い人が、ふだんは気にもしない政治についてちょっとでも考えるキッカケになるならば、とても意義の大きいYouTuberだと思います。

2019-08-17 04:28

山根参善 42歳 新潟県

立花孝志

「ひとり放送局」時代からのリスナーです。おそらく賛否両論あるでしょう。しかし、ワンイシューで民意を吸い上げて参議院に議席を獲得した行動力と熱意、議員としての報酬額をと使い道を動画で晒す透明さ、単純に「何かやってくれるかも?」という期待感、などなど学ぶべき所は非常に多いと思います。既得権益の象徴に対して物申す姿勢は、思考停止したまま当たり前だと思い込んでいた国民の常識(とされていた物)に一石を投じたと思います。これからに期待ですね。

2019-08-17 04:28

ゆう 37歳 新潟県 上越市

立花孝志

支持する、支持しないかはさておき、行動力や発信力が凄いなと思いました。過激な物言いではありますが、観ていて国民目線かなと思います。今回の議席は本人の1つでしたが、これからどうなるのか今後も注目してみたいと思います。

2019-07-27 16:49

ゆう 37歳 新潟県 上越市

高木豊TakagiYutaka

野球が好きなので、高木豊と孝行球児の「高木豊チャンネル」をよく見ています。お堅い番組ではなく、結構ゆるめで高木豊も柔軟な発想でプロ野球を語っています。有り得ないルールを提案したり、結構ハチャメチャな感じが面白いです。

2019-05-22 21:45

かず 50歳 新潟県

ゆまちゃんねる

保育士をしてる傍ら地下アイドルをやられてる、かなりピュアな感じの方です。田舎くさくて親近感がありなにしろ可愛い?子です。化粧の検証とか為になる事もやってるし、いい感じの方ですよ!現代的な感じがないので応援したくなる子です。

2019-04-30 19:12

ユタカ 54歳 新潟県 新潟市東区

しんのすけ

しんのすけさんはパチスロ系のユーチューバーで、とくに番長を愛してまーす!めちゃおもしろいよ(^.^)おすすめでーす。番バカ1話から145話くらいまでアップしててとにかく最高です!フォローしてやって。よろしく(⌒0⌒)/~~

2019-04-26 09:54